ホーム > 霊性鑑定人とは

霊性鑑定人とは

今や「スピリチュアルカウンセラー」という職業名が浸透しております。
当所代表である前田光漸も名乗っております。
長年この仕事に携わってきましたが、師より霊性鑑定人の名を頂戴したことを機に職業名に加えることにしました。
霊性鑑定人
カウンセリング、コンサルテーション、ヒーリングなどのセッションを行い、ご相談者のお悩み、問題について日々取り組んでおります。 

スピリチュアルカウンセリング

対話を通じての癒しが目的です。
ご相談者の気づきを支援し、自己解決への糸口を掴んで頂くためのものです。
前世、守護霊、オーラのカラーなどは、霊視といわれる能力によって得ることができます。
必要な情報ですが、目的ではありません。
霊の世界からの見方、捉え方を用いて行うカウンセリングです。

スピリチュアルコンサルテーション

ご相談者本人が自力での克服が難しい場合など、ご家族や親族の方、サポートされる 周囲の方々に具体的な対応策・解決策・考察を提示いたします。

あくまでも示す内容について対応を強要するためのものではありません。
「共に歩む」という考えを共通理解として、効果的に解決を目指すためのものです。

ご相談者だけでなくまわりの方々も、傷つき疲れていらっしゃることかと思います。
どのようにすればいいか、接すればいいかなど、様々なお悩み、問題を解決へと導きます。

ご要望ないし、必要に応じてご提案させて頂きます。

ヒーリング

お体の病や心の病、日々のストレスなどを緩和するための施術です。
ヒーリング(霊的治療)とは、霊癒家が霊界にいらっしゃる方々の協力者となって、ご相談者がもともと持っている自家治癒力を高めていくことを指しています。

「病は気から」と申しますが、体の不調や病気は、実は精神的な部分であったり、魂といったレベルから引き起こされていることも少なくはありません。
生活環境や精神的ストレスの蓄積など、病気になる原因は様々です。
あまり意識されることのない「霊的なもの」が作用していることもあります。
もともと人に備わっている生命力が弱ってしまっている場合には、その原因を究明することも行っています。

当事務所の特徴

人生には病や事故に遭遇したり、岐路に立ち選択を迫られることが起きたり、悲しい出来事や困難にぶつかる時があります。
誰でも不安に苛まれ、傷を負うこともあれば、進みべき道を見失ってしまうこともあります。
特に現代社会においては、急激な変化に翻弄され、ストレスの多い環境の中で悩み迷いながら懸命に生活されています。
日常生活に追われ、心の中で消化しきれず自分を見失ってしまう人が多いようです。

当所では経験豊富な霊性鑑定人、カウンセラーが行う3つのスピリチュアルセッションを価値あるものにしていただくためにコーディネーターがお客様をサポートいたします。
また様々な分野の専門家(アソシエイト)によるサポートを提供しております。



お客様が確かな次の一歩を踏み出せるようスタッフ一同一丸となって全力でサポートいたします。
是非一度ご相談下さい。
皆様が豊かな心を取り戻せるようお祈り申し上げます。

ご相談をお考えの皆様へ

はじめまして。

代表霊性鑑定人の前田光漸でございます。
この度は当所サイトをご覧頂きありがとうございます。

当所では法律で規制される分野や一部の例外はございますが、それ以外の全てのご相談を承っております。
三つのスピリチュアルセッション(カウンセリング、コンサルテーション、ヒーリング)を軸に、ご要望があれば一歩踏み込んだ実用的な解決方法のご提案までをさせていただくことを主旨としております。

当所では細かなコース設定を行っております。
リーディング結果をお伝えするのであれば、最大でも一時間で十分です。
しかし、お客様から頂くご相談の性質によっては、どうしてもお時間がかかってしまうこともございます。またご予算の問題などもあります。
経験上、案件の性質で「どれくらいのお時間が必要か」ということがわかりますので、目安として頂くためコースを設定させて頂いております。

私が過去にお受けしましたご相談の傾向としましては、心霊に関するご相談が最も多く、次いで家族のご相談、健康のご相談、人生の根本的な問題、結婚・離婚のご相談、仕事のご相談となっております。また精神に関わる病を患われた方がなかなか好転せず、当所を訪れる方が多いように思います。

適正な価格を明示しております。
一般的な金銭感覚では割高な感はあるやもしれません。
私としましては「勇気や決断が必要な金額」だと思うのです。
実際の相場ではそれなりの経験と実績を積まれた先生の場合、おおよそ1時間3万円から5万円です。
無料、あるいは安すぎると聞き流すだけで真剣に取り組んで頂けない。
或いは高すぎると全部他人任せになってしまう。
そんな傾向を感じております。
それぞれの先生方も苦心されて価格を決めていらっしゃると思います。

皆様は
「単に前世、霊視鑑定をしてもらいたい」のか、
「願いを叶えるために何をすればいい」のか、
「悩み、問題の解決をしたい」のか、
どのようにお考えでしょうか。

まず「何を求めるのか」をはっきりさせていただきたいと思います。
それはお客様の目的によって得る結果が変わっていくからです。
もちろん「単に鑑定を受ける」ということであれば、
興味や好奇心を満たし、安心を得ることができれば、人生を変えるきっかけになるでしょうし、お悩みを解決する知恵になるかもしれません。
霊能者の先生であれスピリチュアルカウンセラーの先生方であれ、オールマイティの方はいらっしゃいません。
必ず得意な分野があるはずです。
どの分野に明るいのか、自信があるのか、またどのような事例を扱っているのか、いろいろ調べて頂くと良いと思います。

きっと他のスピリチュアルカウンセラーの先生方のホームページなど、ご覧になられていることだと思います。不明な点がある時は、電話などで遠慮なく問い合わせることも必要だと思います。人生を変えるために、セッションにいらっしゃるのだと思います。
セッションをよりよい機会にしていただくためにもよくご検討下さい。
どうぞご不明な点はお気軽に問い合わせください。
ご予約・お問い合わせはこちらです
ご予約状況
information
携帯サイトがオープンしました
エラン・ヴィタール霊性鑑定人事務所 霊性鑑定人 前田光漸
All Rights Reserved. Copyright(C)2003-2010 elan vital Spiritual Analyst Office.
このホームページの内容の一部、または全てを許可なく転記または配布することはご遠慮下さい。